FX初心者がデイトレで稼ぐ!小額資金からFX長者へ

FX初心者がデイトレで勝つための情報を発信するFXデイトレード有益情報ブログ。プロFXトレーダーがデイトレFX相場情報を無料で毎日配信しています!

         リスク管理について blog-category-2.html
         FXでデイトレするなら最低限知っておきたい事です。
           あなたは知っていますか?


         おすすめFX会社とは? blog-category-4.html
         FX会社の良し悪しでも勝負は決まります。FXで稼ぐための
           ベストパートナーとなる会社を紹介。


         こちらのレポートは必見! blog-category-9.html
         FXで失敗せずに利益を上げるテクニックをまとめて
           あります。


【FX長者】すごいことになってきました! 

  相場で失った資金をリスクゼロで取り戻す手法
  FXデイトレード&スキャルピング手法を大公開
 応援クリックお願いしますm(u_u)m⇒FC2 ブログランキング

ヤバイものが出来上がりました。


スーパーEAです。


EAとは、FXのトレードを自動で行ってくれる、
自動売買ソフトのこと。

要するに、自動でFXトレードしてくれて、
お金がどんどん増えるソフトです。



24時間休まずに稼働してくれる訳です。



これまでも様々なEAを購入したり制作したり
運用したりしてきましたが、今回のはホント
にヤバイです。



試作段階ですでに、
あり得ないほどの高パフォーマンス。


今のところ、自分独りで、



「ムフフ~♪」



と自己資金をブン回すところです。


一緒に焼肉行ってくれる人には、
詳細を公開しますね~♪


気になる方は、下記ページの いいねをお願いします!

https://www.facebook.com/fxwe101












応援クリック宜しくお願い致しますm(u_u)mFC2 ブログランキング
人気記事! ⇒
スキャルピング必勝法デイトレ必勝法
人気記事! ⇒ダマシ撃退法(逆張り矯正法)
人気記事! ⇒リスク管理

........................................................................................................................
メルマガではブログで公開していないより具体的な相場観などを
  配信しております。こちらも参考にしてくださいね。
.......................................................................................................................

[ 2014/04/23 00:04 ] 号外!

【号外】朝起きたら500万円が無くなっていました・・・。 

  相場で失った資金をリスクゼロで取り戻す手法
  FXデイトレード&スキャルピング手法を大公開
 応援クリックお願いしますm(u_u)m⇒FC2 ブログランキング

こんにちは、HIDEです。今週は久しぶりの円高となっており、最近の円安の流れとは違うので、苦しんでいる方が多いのではないでしょうか。このように、これまで続いてきた流れが変わると、中々適応し難いものですよね^^;私もFXをはじめたばかりの頃に体験した苦い体験を思い出します。


の一番最初のFXのスタートは、手持ち資金20万円を何とか増やせないかと考えてのスタートでした。FXを始める段階で、まず口座開設をする訳ですが、ここでは何度も何度もリスクについての説明と確認事項があり、まずこの段階で迷いが生じて、何回も途中で開設画面を閉じてやめようと思いました。


そこまで慎重になってやっと始めたFXなのですが、当然右も左も判りません。FX会社の取引画面の取り扱い説明を読みながら「何事も経験!」などと自分に言い聞かせて、恐る恐るのトレードでした。ただ、それだけ慎重になってのトレードがよかったのか、とにかくじっくりとチャートを眺めて、ここだ!と完全に勘に頼ったタイミングでのトレードでしたが、当時は面白いように利益が取れました^^


始めて1週間ほどが経つと、勝率は90%以上をキープできており、単純に「自分は向いているかも!」と大きな勘違いをして取引数量をそれまで「1」万通貨だったものを、一気に「10」万通貨へ、そして「100」万通貨へと引き上げていきました。この間スタートしてから10日間くらいですよ^^;


時の私のトレード方法は、常時フルレバレッジというとんでもない方法でした。当時は豪ドル円をメインにトレードしており、例えば自分がロング(買い)を入れて、そこから値が上がり、利益が乗ると、その利益で口座残高が増えます。その増えた分で更にロングポジションを増やすというものです。


当時からのメイン口座、外為オンラインは口座維持率が150%を切ると、「チリリリン。チリリリン。」と警告音が鳴るのですが、私のトレードは、常にチリリリンと鳴っている状態です。これも普通だと思っていました・・・^^;おかげで数分間でも何十万円、10分ちょっとで100万円以上も利益が取れました。(何も知らないって最強ですよね^^;)





かし、口座残高が200万円を超えた辺りから、負ける事もでてきまして(それまで負けなかったのが奇跡w)、逆に数分間で50万円の損切りや、100万円の損切りもザラにあるようなとんでもないトレード状態でした。取引数量も100枚~500枚くらいでやっていました。金銭感覚は完全にマヒしていましたね^^;


そうこうしている夏の朝です。ん百万円以上になっていたはずの私の口座資金が、忽然と姿を消しているではありませんか!!そして何やら怪しげなメールが2通・・・。一つは決済注文も入れていないのに「ポジションが決済されました・・・。」みたいな内容だった気がします。もうひとつには、「ロスカット云々・・・。」(((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル


サブプライムショックという奴に襲われて、一晩で500万円ものお金が吹き飛んでしまったのです・・・。状況が全く把握できずに、普段からよく見ていたFXブログなどを読みまくりましたが、同じく大きく資金を吹き飛ばした内容ですとか、ブログの更新がパッタリと止まっているブログも!!!損切りで、自分の意思で100万円ほどは切った事はありましたが、強制ロスカットって・・・。ショックでしたね~(´・ω・`)


レードの勝率は高かったと思うのですが、とにかく枚数が多かったので、無くなるときも早いものです。その後は残った資金でトレードするも、完全に流れの変わった荒れ相場です。やってもやっても強制ロスカットの嵐です(´-ω-`)

「もうFXは辞めよう・・・。」

そう思い、退場を決意しました。
結局は自分の味わったFXの甘い蜜の部分が忘れられずに、舞い戻ってきた訳ですが、当時の爆死体験は現在の自分にはとても為になっております。でも、できれば爆死はしないに限りますが^^;


そこからですね、リスク管理の徹底をしているのは。現在は何とか相場からお金を抜き取れるようになった自分の爆死体験が、今は懐かしく思い出されます。私は、ブログを通して少しでも読者様が得をするように、また、損をしないようにと思って記事を書いているのですが、あり得ないような私の爆死体験を、是非、反面教師にして頂ければ幸いです。





応援クリック宜しくお願い致しますm(u_u)mFC2 ブログランキング
人気記事! ⇒
スキャルピング必勝法デイトレ必勝法
人気記事! ⇒ダマシ撃退法(逆張り矯正法)
人気記事! ⇒リスク管理

........................................................................................................................
メルマガではブログで公開していないより具体的な相場観などを
  配信しております。こちらも参考にしてくださいね。
.......................................................................................................................

[ 2009/04/15 16:08 ] 号外!

【号外!】会社を辞めようかと思うのですが・・・② 

  相場で失った資金をリスクゼロで取り戻す手法
  FXデイトレード&スキャルピング手法を大公開
 応援クリックお願いしますm(u_u)m⇒FC2 ブログランキング

こんにちは、HIDEです。

先日、過去記事にて「会社を辞めようかと思うのですが・・・」
半分悩み相談のような記事を書かせて頂きました。コメント欄や
メールでたいへん多くの方からアドバイスを頂戴し、胸が熱くなりました。

その後は、なんとか会社へは通勤しているのですが、仕事がなかなか
手につかなくなり、今日あたりは更に辛くなってきました。

FXはメンタル面も大きく勝敗に影響すると言われますが、昨日月曜は、
前記事にも書きましたが、かなり危険なトレードをしている自分が
いました。結果としてプラスで終ったのでよかったのですが、会社以外の
様々な部分へ悪い影響が出てきている最悪の時期となっております。

今では自分の記事を読んでくださっている読者様がいるということが、
生活の中でも一番大きな心の支えとなっているのですが、その大事な
ブログやメルマガの更新さえも思うような時間やタイミングにできない
事が、更に会社を辞めたい症候群に拍車をかけております。




前回記事を書いてから、最後にコメント頂いた、
さきさんの「会社を辞めるべきではない」とのご意見は、実は一番
心に響き、もう少し、あと少しでも頑張ってみよう!となんとか会社へ
通ってはいるのですが・・・。
完全に会社では挙動不審者となっております^^;

自分は結構窮地に立たされている状況も好きで、マゾ的な要素も
あるのですが、う”~ん・・・。唯一の心の支えのブログ更新にまで
悪影響を及ぼしているのが、一番の悩みなのかもしれません^^;

ナイスアドバイスがありましたらまたコメント等いただけると
嬉しいですm(u_u)m

P.S.前回コメント&メールを頂いた皆様には心からお礼を申し上げます。
  ありがとうございました。



応援クリック宜しくお願い致しますm(u_u)mFC2 ブログランキング
人気記事! ⇒
スキャルピング必勝法デイトレ必勝法
人気記事! ⇒ダマシ撃退法(逆張り矯正法)
人気記事! ⇒リスク管理

........................................................................................................................
メルマガではブログで公開していないより具体的な相場観などを
  配信しております。こちらも参考にしてくださいね。
.......................................................................................................................

[ 2009/03/31 16:18 ] 号外!

【号外!】会社を辞めようかと思うのですが・・・ 

  相場で失った資金をリスクゼロで取り戻す手法
  FXデイトレード&スキャルピング手法を大公開
 応援クリックお願いしますm(u_u)m⇒FC2 ブログランキング

こんにちは、HIDEです。

本業のサラリーマンの仕事をやりつつ、昨年9月に夢を持ってFXを
再スタートしました。それと同時にFXブログも再スタート。昨年11月に
メルマガも始めて、忙しくも充実した日々を送っております。


30代半ばを過ぎると時間が経過するのも早く、今年も3月が終ろうと
している中で、前々からある一つの大きな悩みが膨らみ、特に今週は
ノイローゼになりそうな程、色々考え込んでしまう事が多々あります。


その悩みとは、会社を辞めようかどうしようかという事です。
FXの専業トレーダーとして自立しようかどうしようかという事でもあります。
私は現在の会社に勤める前は、自分で会社を興して経営していた
経験もあるので、自営業に対しての抵抗はほとんどありません。




FXでの収入も日を追うごとに増えてきておりますので、こちらも現在は
特に不安は感じないのですが、やはり現在の環境を変えるという事に
若干の抵抗を感じているぐらいなのです。


会社のほうは、これまたダラシナイ会社で^^;仕事も特に難しいことは
ないのですが、やりがいというものは何も感じません。ただ、給与を
貰っている限りはそれなりに時間的拘束はされますし、辞めたい理由
としては、その拘束時間がフリーになれば、会社で貰う給与以上に
稼げるのではないかと思ってしまうからです。


ほぼ自分の中では答えは出ているのですが、専業トレーダーになる
ために、背中を押して頂けるような一声があれば、それをきっかけに
思い切ろうと思っています。長文になってしまいましたが、FX、ブログ、
メルマガはこれまで以上に頑張っていきます。


迷えるHIDEにご意見を頂けたら幸いですm(u_u)m





応援クリック宜しくお願い致しますm(u_u)mFC2 ブログランキング
人気記事! ⇒
スキャルピング必勝法デイトレ必勝法
人気記事! ⇒ダマシ撃退法(逆張り矯正法)
人気記事! ⇒リスク管理

........................................................................................................................
メルマガではブログで公開していないより具体的な相場観などを
  配信しております。こちらも参考にしてくださいね。
.......................................................................................................................

[ 2009/03/26 15:05 ] 号外!
オススメFX口座!
AVAトレードジャパン
使いやすい国内のMT4!
使い易さは業界No.1!!
詳しくはコチラをどうぞ^^


アイネット証券[アイネットFX]
衝撃取引画面!
使い易さは業界No.1!!
詳しくはコチラをどうぞ^^

参加中ランキング

相互リンクとランキングプラス
手法を本で公開中!
HIDEの手法を図解付きで公開中!



無料FXメルマガ配信中
為替情報をリアルタイム配信!

ブログでは公開していない
FXでの稼げるテクニックや
情報をリアルタイムに配信!

 登録はこちらから

プロフィール

Author:HIDE
FXを始めて1ヶ月で200万勝ちを経験するも、サブプライムショックで即退場。再起をかけて08年8月から3万円の小額資金でトレード再開、1ヶ月で利益300万円オーバー達成。

09年4月にFXで生きることを決意し、会社を退社。専業トレーダーとして、相場の荒波にもみくちゃにされながらも、なんとか頑張っております^^;

初心者でも勝てるFXで夢のある楽しい生活を実現しましょう!



マスコミ関連の方へ
取材依頼に関しましては
コチラよりご依頼ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
QRコード
携帯でも為替情報をチェック!
QR
このブログが携帯でも見れます