FX初心者がデイトレで稼ぐ!小額資金からFX長者へ

FX初心者がデイトレで勝つための情報を発信するFXデイトレード有益情報ブログ。プロFXトレーダーがデイトレFX相場情報を無料で毎日配信しています!

         リスク管理について blog-category-2.html
         FXでデイトレするなら最低限知っておきたい事です。
           あなたは知っていますか?


         おすすめFX会社とは? blog-category-4.html
         FX会社の良し悪しでも勝負は決まります。FXで稼ぐための
           ベストパートナーとなる会社を紹介。


         こちらのレポートは必見! blog-category-9.html
         FXで失敗せずに利益を上げるテクニックをまとめて
           あります。


FXなら初心者でも稼げる? 

  相場で失った資金をリスクゼロで取り戻す手法
  FXデイトレード&スキャルピング手法を大公開
 応援クリックお願いしますm(u_u)m⇒FC2 ブログランキング

こんにちは。

私はFX初心者です。
FXを始めて間もない訳ではないのですが、
2007年5月からFXでもトレードをスタートしました。

何故自ら1年ちょっと経った今でも初心者だと言うのかは、
私はFX用語は少し解るようにはなりましたが、
チャートのテクニカル分析も難しい事はできませんし、
ファンダメンタルズなどは殆ど理解できません。

そんな私でも稼いでいます。

今までに自分のリアルマネーを使って爆発的に勝った経験も
しましたし、逆に一瞬で大きな資金を溶かした苦い思い出もあります。
FXはもう辞めようと思った事もありました。

しかし、何も知らなかった自分が大金を稼げたという事実は
「しっかりとしたリスク管理さえすれば、稼ぎ続けれる」のではないか
という思いに繋がり、僅かな望みに期待してつい最近復活しました。

続きへどうぞ!





応援クリック宜しくお願い致しますm(u_u)mFC2 ブログランキング
人気記事! ⇒
スキャルピング必勝法デイトレ必勝法
人気記事! ⇒ダマシ撃退法(逆張り矯正法)
人気記事! ⇒リスク管理

........................................................................................................................
メルマガではブログで公開していないより具体的な相場観などを
  配信しております。こちらも参考にしてくださいね。
.......................................................................................................................

勝率で話せば、今年の8月中旬からの復活ですが、
それから毎日トレードして、1日単位で考えて負けた日は1日です。
残りの日は必ずプラスで終わっています。
もう負ける気もしません。

気合や勘のみでのトレードではありません。
ただ、難しい経済ニュースやチャートの技術的な分析を
使わなくても儲けれます。
FX初心者でも稼げるんです。
サラリーマンだって稼げます。

FX始めて間もない方、FXを始めようかと迷っている方。
FX初心者でも稼げますよ!

私もこのブログを少しでも参考にして皆さんが稼いでくれればと思って
書いているのですが、文章力が乏しく上手くお伝えできていないのですが、
私のトレード日記を読んでいただいて良い所を上手くひろって
ご自身のトレードの参考にして頂ければ幸いです。

私の現在の資金は192万円(3万円からスタートです。)

頑張りましょう!





現在の私のメイン口座を紹介します。

外為オンライン!機能面の充実、サーバー等の強化。
FXを始めてからずっと使っておりますが、外為オンラインの成長も
私のFXでの勝利に貢献してくれております。
現在1番のお気に入りの理由が、レバレッジ200倍!手数料0円
ドル円スプレッド1pips、ユーロ円2pips、ポンド円5pips固定!
小額資金で始めるデイトレ派の強い味方ですね^^。
1万円あればすぐにトレード開始できます!
(パチンコより有益なお金の使い方ですよ。)

外為オンラインの資料請求はこちらから
  ↓   ↓
外国為替証拠金取引の外為オンライン

ポジション保有中に外出する時などは外為オンライン
携帯電話用チャートは大変便利で、この部分だけでも
口座開設しておくメリットはありますね。


外為オンラインの口座開設はこちらから
  ↓   ↓
外国為替証拠金取引の外為オンライン


[ 2008/09/29 16:19 ] FX初心者
オススメFX口座!
AVAトレードジャパン
使いやすい国内のMT4!
使い易さは業界No.1!!
詳しくはコチラをどうぞ^^


アイネット証券[アイネットFX]
衝撃取引画面!
使い易さは業界No.1!!
詳しくはコチラをどうぞ^^

参加中ランキング


相互リンクとランキングプラス
手法を本で公開中!
HIDEの手法を図解付きで公開中!



無料FXメルマガ配信中
為替情報をリアルタイム配信!

ブログでは公開していない
FXでの稼げるテクニックや
情報をリアルタイムに配信!

 登録はこちらから

プロフィール

Author:HIDE
FXを始めて1ヶ月で200万勝ちを経験するも、サブプライムショックで即退場。再起をかけて08年8月から3万円の小額資金でトレード再開、1ヶ月で利益300万円オーバー達成。

09年4月にFXで生きることを決意し、会社を退社。専業トレーダーとして、相場の荒波にもみくちゃにされながらも、なんとか頑張っております^^;

初心者でも勝てるFXで夢のある楽しい生活を実現しましょう!



マスコミ関連の方へ
取材依頼に関しましては
コチラよりご依頼ください。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者数
QRコード
携帯でも為替情報をチェック!
QR
このブログが携帯でも見れます