FX初心者がデイトレで稼ぐ!小額資金からFX長者へ

FX初心者がデイトレで勝つための情報を発信するFXデイトレード有益情報ブログ。プロFXトレーダーがデイトレFX相場情報を無料で毎日配信しています!

         リスク管理について blog-category-2.html
         FXでデイトレするなら最低限知っておきたい事です。
           あなたは知っていますか?


         おすすめFX会社とは? blog-category-4.html
         FX会社の良し悪しでも勝負は決まります。FXで稼ぐための
           ベストパートナーとなる会社を紹介。


         こちらのレポートは必見! blog-category-9.html
         FXで失敗せずに利益を上げるテクニックをまとめて
           あります。


雇用統計の乱高下での必勝法! 

  相場で失った資金をリスクゼロで取り戻す手法
  FXデイトレード&スキャルピング手法を大公開
 応援クリックお願いしますm(u_u)m⇒FC2 ブログランキング

昨夜からのドル円は、弱い雇用統計を受けて一旦は軟調に推移しましたが、88.6円の安値をつけた後に、ダウ先物、ダウ平均が戻りを試す動きを見せると、一転して買い戻し優勢となりました。同じ頃に日銀のレートチェックの噂も流れ、89.92円まで上値を伸ばしました。


結局上下約1.3円の乱高下となり、この展開は想定はしておりましたが、いつ経験しても慣れないですね^^;88円台で切り返せば一気に跳ね上がるとは読んでいたので、ショートからのドテン買いでなんとか上手く利食いできました。


10月3日ドル円15分足
※チャートは10月3日ドル円15分足(FXブロードネット)移動平均線5MA:緑、25MA:赤、75MA:青、MACD短期EMA12、長期EMA26、シグナル9、赤線:MACD、緑線:シグナル

今回の雇用統計でのトレード必勝法は、まず、指標発表前にはノーポジションで待機です。21時30分になる瞬間に動きだすので、成行注文画面を出しておいて、ワンクリックで注文が出せるようにしておきます。


実際に値が動き始めたら、焦らずに動いた方向へ順張りになるように注文し、ポジションを持ちます。ここからが大事なのですが、ポジションを持ったらすぐに成行決済画面を表示させて、決済タイミングを計ります。今回の場合では、下落していったので、やはり89円割れをしてからが特にいつでも決済できるように構えていました。


今回の水準では、急激な円高に対しての介入警戒もありましたので、安値をつけた後に急上昇するだろうと読んでいたので、ショートを決済した後に、すぐロングを仕込みました。戻りは行って来いくらいかなとも思っていましたが、予想以上に上昇し、90円手前で頭打ちしたかなと思うタイミングで決済です。


そんなこんなで今回は上手く立ち回れましたが、
昨日からの私のトレード結果は、続きでどうぞ!





応援クリック宜しくお願い致しますm(u_u)mFC2 ブログランキング
人気記事! ⇒
スキャルピング必勝法デイトレ必勝法
人気記事! ⇒ダマシ撃退法(逆張り矯正法)
人気記事! ⇒リスク管理

........................................................................................................................
メルマガではブログで公開していないより具体的な相場観などを
  配信しております。こちらも参考にしてくださいね。
.......................................................................................................................

 
 
+830,000円


昨日の雇用統計直後の下げではあまり大きくは利食いできませんでしたが、反転上昇では上手く利食いできました。このような指標発表時には、大きく利食いできるチャンスでもありますが、逆に大きく資金を失う危険性も有るので、注意が必要です。

また、中には滑りまくってトレードにならないFX口座も有りますので、指標発表時には約定率の高いFX口座が必須となります^^;


この土日はしっかりとリフレッシュ&情報収集して、
パワーアップして来週に備えましょう!
お疲れさまでした~m(u_u)m



日のトレード口座は、私のメイン口座のFXブロードネットです。
とても操作性の良い取引画面や、ワンクリック注文が可能な点で、
ドル円特有の揉み合い相場でもスキャルピングでコツコツ利食いできます^^
小動きで膠着しているときにはスプレッドの狭いFX口座が必須です!

小額資金派にも、間違いなくオススメですよ^^
  ↓  ↓
FXブロードネット

私のお気に入りの要素としては、
ドル円スプレッド0.5pips!
今やデイトレ派、スキャルピング派にとっては必要不可欠ですね^^
この会社は0.5pips~なので変動するのですが、0.5pipsの時間が長い!
ほぼ常時0.5pipsと見てOK。かなりスプレッドは狭いですよ^^
レバレッジ400倍!
ドル円1枚(1万通貨)の必要証拠金は3000円!ポンド円6250円!
1万円からでも十分にトレードできますね^^
少額資金で始めて今のうちに資金を増やしておきましょう!
手数料無料!

現在タイアップキャンペーン中!
FXトレーディングシステムズ
※既にFXブロードネットで口座をお持ちの方は、対象外ですm(u_u)m

小額資金で始めて、お得なキャッシュバックを賢くGETしましょう。   
 5,000円キャッシュバックの条件
 1.新規口座を開設する。
 2.開設した口座に入金する。⇒3,000円の図書券GET!(⇒3万円の入金が条件)
 3.累計で5枚分(5万通貨)のトレードをする。
  ※例えば、1万円入金してドル円5枚をポジって即決済すると、
    250円の経費で5,000円GET!4,750円のプラス^^

        ↓  ↓
約2週間後に5,000円キャッシュバック!
期間:2009年2月4日(水)~キャンペーン終了時
(キャンペーン期間の終了日時は、終了日当日の2週間前までに告知があります。)

ホンネでオススメできるFX会社で、
(*´∀`)一緒にガンガンかせぎましょう!
[ 2009/10/03 08:40 ] 指標発表時の必勝法!
オススメFX口座!
AVAトレードジャパン
使いやすい国内のMT4!
使い易さは業界No.1!!
詳しくはコチラをどうぞ^^


アイネット証券[アイネットFX]
衝撃取引画面!
使い易さは業界No.1!!
詳しくはコチラをどうぞ^^

参加中ランキング


相互リンクとランキングプラス
手法を本で公開中!
HIDEの手法を図解付きで公開中!



無料FXメルマガ配信中
為替情報をリアルタイム配信!

ブログでは公開していない
FXでの稼げるテクニックや
情報をリアルタイムに配信!

 登録はこちらから

プロフィール

Author:HIDE
FXを始めて1ヶ月で200万勝ちを経験するも、サブプライムショックで即退場。再起をかけて08年8月から3万円の小額資金でトレード再開、1ヶ月で利益300万円オーバー達成。

09年4月にFXで生きることを決意し、会社を退社。専業トレーダーとして、相場の荒波にもみくちゃにされながらも、なんとか頑張っております^^;

初心者でも勝てるFXで夢のある楽しい生活を実現しましょう!



マスコミ関連の方へ
取材依頼に関しましては
コチラよりご依頼ください。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者数
QRコード
携帯でも為替情報をチェック!
QR
このブログが携帯でも見れます