FX初心者がデイトレで稼ぐ!小額資金からFX長者へ

FX初心者がデイトレで勝つための情報を発信するFXデイトレード有益情報ブログ。プロFXトレーダーがデイトレFX相場情報を無料で毎日配信しています!

         リスク管理について blog-category-2.html
         FXでデイトレするなら最低限知っておきたい事です。
           あなたは知っていますか?


         おすすめFX会社とは? blog-category-4.html
         FX会社の良し悪しでも勝負は決まります。FXで稼ぐための
           ベストパートナーとなる会社を紹介。


         こちらのレポートは必見! blog-category-9.html
         FXで失敗せずに利益を上げるテクニックをまとめて
           あります。


【シグナル配信】配信サービスの中身をご紹介★あと1日です! 

  相場で失った資金をリスクゼロで取り戻す手法
  FXデイトレード&スキャルピング手法を大公開
 応援クリックお願いしますm(u_u)m⇒FC2 ブログランキング

こんばんは、HIDEです。


10月の相場もあっという間に終了しましたね^^;

前半は動かない相場でしたが、
後半は動きも出てきて、
なんとか普段のトレードが
できるようになりました。


私は先月半ばに
金融庁財務局の免許を取得し、
今月から投資助言者として
シグナル配信を始めた訳ですが、
今週はなんとか全配信合計で


 約1,800pips


の成績を残すことが出来ました。


ただ、月の前半に大幅なドローダウンを
喫してしまっておりますので、
11月度にその埋め合わせをさせて頂きます^^


私の1番得意なトレードは、
スキャルピングですが、デイトレードでも
取れる時は、1日で200~300pips程は稼げます。

もちろん配信はしておりませんが、
自分の口座でスキャルピングもやっていますので、
自分自身の利益は配信結果の3倍近くになります。


このスキャル部分も皆様へお伝えしたいのですが、
これが配信はもとより、なかなか説明が難しく、
セミナー等で資料やホワイトボードを使って、
お伝えしていこうと思います。


11月20日土曜日には
東京都内でFXセミナーを予定して
おりますので、詳細が決まれば、
ご連絡させていただきます。

内容は、


■デイトレード&スキャルピングで月間500pips取る方法


です^^
もちろん損切り分を差し引いて、
残った利益での 500pips ですよ^^


私は常にリスク管理を考えつつ
トレードしておりますので、
HIDE流リスク管理法についても全てお伝えします。

尚、現在私のシグナル配信サービス
プラチナコースを、11月度も継続利用される
方には、無料でセミナーへご招待いたします!



私のシグナル配信サービスでは、
売買シグナルを配信する際に、その
エントリーの根拠や、相場観、市況なども
コメントとしてリアルタイム配信しております。

ご利用者様への私からのメッセージとしては、


 配信に頼ってはいけません。
 配信を利用してください!



私はあくまでも投資顧問であり、
投資の最終判断や、責任はトレードをする
ご本人になります。

お金を払って私の配信を受けて頂いている
お客様には、何が何でもFXで勝って欲しいのです!


私の配信を利用して、
エントリーや決済タイミングはもちろん、
ファンダメンタルズの利用法や
テクニカル分析力を付けていってください。

自分自身に相場力が付いてしまえば、
自らのトレードのみで、
常勝トレーダーの仲間入りです。


是非、一緒にFXで勝ち組になりましょう!


11月の配信会員様募集期限は、あと1日です!


★★ HIDEのシグナル配信サービス情報!

★  10日間無料期間を設定!新規会員募集中!
   =======================================

  「HIDEの配信サービス申込はコチラ!
  ⇒http://www.invest-frontier.jp/
   =================================
   ※募集締切は10月31日!


   夢を持って始めたFX。
   ビギナーズラックも手伝って簡単に利益を得ることも
   既に体験済みの方も多いと思いますが、楽勝!!!
   と思った瞬間に資金を大幅に溶かしてしまった・・・。

   こんな経験はされていないでしょうか。

   私も2007年にサブプライムショックにより数百万円を
   たった数日間で失ってしまいました。


   それから1年後。勉強に勉強を重ねて3万円を握りしめて
   為替相場に舞い戻ってからは1カ月で300万円にまで
   資金を殖やし、翌年にはFX総利益が5000万円を突破!

   常勝とまではいきませんが、ハイレバとスキャルピングで
   順調に資金を殖やして行きました。

   今年に入り総利益は1億円も突破。
   多くの方からシグナル配信をやらないかとの要望を受けて、
   スキャル手法を配信向けのデイトレスタイルへ改造。
   金融庁に投資助言業の免許登録を完了させて、
   とうとう皆様へ売買タイミングの助言が行えるようになりました。


   私と一緒にFXの勝ち組になりましょう!


  「HIDEの配信サービス申込はコチラ!
  ⇒http://www.invest-frontier.jp/
   =================================
   ※募集締切は10月31日!


   ◆10日間の無料期間とは◆
   ・ご注文から10日間はお金が掛らない無料期間です!
   ・投資顧問契約後に配信がスタートするので安心です!
   ・無料期間終了後に1か月間の有料配信となるので大変お得!

   この機会に是非、HIDEの配信サービスをご利用ください^^


  「HIDEの配信サービス申込はコチラ!
  ⇒http://www.invest-frontier.jp/
   =================================
   ※募集締切は10月31日!
    


応援クリック宜しくお願い致しますm(u_u)mFC2 ブログランキング
人気記事! ⇒
スキャルピング必勝法デイトレ必勝法
人気記事! ⇒ダマシ撃退法(逆張り矯正法)
人気記事! ⇒リスク管理

........................................................................................................................
メルマガではブログで公開していないより具体的な相場観などを
  配信しております。こちらも参考にしてくださいね。
.......................................................................................................................

[ 2010/10/30 22:42 ] シグナル配信サービス
オススメFX口座!
AVAトレードジャパン
使いやすい国内のMT4!
使い易さは業界No.1!!
詳しくはコチラをどうぞ^^


アイネット証券[アイネットFX]
衝撃取引画面!
使い易さは業界No.1!!
詳しくはコチラをどうぞ^^

参加中ランキング

相互リンクとランキングプラス
手法を本で公開中!
HIDEの手法を図解付きで公開中!



無料FXメルマガ配信中
為替情報をリアルタイム配信!

ブログでは公開していない
FXでの稼げるテクニックや
情報をリアルタイムに配信!

 登録はこちらから

プロフィール

Author:HIDE
FXを始めて1ヶ月で200万勝ちを経験するも、サブプライムショックで即退場。再起をかけて08年8月から3万円の小額資金でトレード再開、1ヶ月で利益300万円オーバー達成。

09年4月にFXで生きることを決意し、会社を退社。専業トレーダーとして、相場の荒波にもみくちゃにされながらも、なんとか頑張っております^^;

初心者でも勝てるFXで夢のある楽しい生活を実現しましょう!



マスコミ関連の方へ
取材依頼に関しましては
コチラよりご依頼ください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者数
QRコード
携帯でも為替情報をチェック!
QR
このブログが携帯でも見れます