FX初心者がデイトレで稼ぐ!小額資金からFX長者へ

FX初心者がデイトレで勝つための情報を発信するFXデイトレード有益情報ブログ。プロFXトレーダーがデイトレFX相場情報を無料で毎日配信しています!

         リスク管理について blog-category-2.html
         FXでデイトレするなら最低限知っておきたい事です。
           あなたは知っていますか?


         おすすめFX会社とは? blog-category-4.html
         FX会社の良し悪しでも勝負は決まります。FXで稼ぐための
           ベストパートナーとなる会社を紹介。


         こちらのレポートは必見! blog-category-9.html
         FXで失敗せずに利益を上げるテクニックをまとめて
           あります。


【FX】FXで勝ち続ける為のテクニックとは? 

  相場で失った資金をリスクゼロで取り戻す手法
  FXデイトレード&スキャルピング手法を大公開
 応援クリックお願いしますm(u_u)m⇒FC2 ブログランキング

FXは、レートが上がるか下がるかを予想して、
トレードするだけのとてもシンプルな投資です。


それも、リアルタイムチャートを見ながら、
それまでの値動きが確認できますので、

「今は、レンジ相場で同じ値段帯を行ったり来たりしている」

「上昇トレンド中、または、下降トレンド中」

など、値動きを予想する為の材料が
FX会社から無料で提供されています。


FXを始めたばかりなのに、
簡単に連勝できて、
どんどん資金を増やす事が出来た。
なんて話も多々聞きます。


しかし、


FXでは、トレードをしている内に、
必ずと言っていいほど、
資金を大幅に失ってしまいます。

コツコツドカン!と、
それまでに稼いだ利益はもちろん、
元金まで大幅に失ってしまいます。



その理由とは、、、



もちろん、資金を失う要因は、
ひとつの要因ではなく、
様々あるとは思いますが、
最も重要な要因の内のひとつが、
メンタルです。



どんなに良い手法を知っていようが、
為替情報を手に入れていようが、
メンタルが弱いと正確な判断ができません。

イライラしている時はもちろん、
ウキウキしてハイテンションな時も要注意です。


冷静に相場を分析して投資判断することは、
FXで稼ぐためには最も重要な事です。

トレードしていて負けが連続してしまい、
イライラしながら一発逆転を狙って大枚数で。。。
結局、ほとんどの資金を失ってしまった。

調子良く連勝していたので、
枚数を増やして利益を一気に増やそうとしたら、
逆にその最後の一回のトレードでかなりの
資金を溶かしてしまった。


など、経験がある方は多いと思います。


では、どうしたら、メンタルを強化して、
FXで稼ぎ続ける事ができるのでしょうか。


これについては、FXセミナーで、
お話させて頂きました。

誰でも簡単に稼げる半面、
負ける時はあっという間に数万円は
吹き飛んでしまうFXです。


私のFXセミナーはDVD化して誰でも
勉強できるようにしてあります。
たまには自分自身にも投資をして下さい^^


⇒HIDE'S FXセミナーDVDはこちら



応援クリック宜しくお願い致しますm(u_u)mFC2 ブログランキング
人気記事! ⇒
スキャルピング必勝法デイトレ必勝法
人気記事! ⇒ダマシ撃退法(逆張り矯正法)
人気記事! ⇒リスク管理

........................................................................................................................
メルマガではブログで公開していないより具体的な相場観などを
  配信しております。こちらも参考にしてくださいね。
.......................................................................................................................

[ 2011/02/20 15:25 ] 最強のFX教材
オススメFX口座!
AVAトレードジャパン
使いやすい国内のMT4!
使い易さは業界No.1!!
詳しくはコチラをどうぞ^^


アイネット証券[アイネットFX]
衝撃取引画面!
使い易さは業界No.1!!
詳しくはコチラをどうぞ^^

参加中ランキング

相互リンクとランキングプラス
手法を本で公開中!
HIDEの手法を図解付きで公開中!



無料FXメルマガ配信中
為替情報をリアルタイム配信!

ブログでは公開していない
FXでの稼げるテクニックや
情報をリアルタイムに配信!

 登録はこちらから

プロフィール

Author:HIDE
FXを始めて1ヶ月で200万勝ちを経験するも、サブプライムショックで即退場。再起をかけて08年8月から3万円の小額資金でトレード再開、1ヶ月で利益300万円オーバー達成。

09年4月にFXで生きることを決意し、会社を退社。専業トレーダーとして、相場の荒波にもみくちゃにされながらも、なんとか頑張っております^^;

初心者でも勝てるFXで夢のある楽しい生活を実現しましょう!



マスコミ関連の方へ
取材依頼に関しましては
コチラよりご依頼ください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者数
QRコード
携帯でも為替情報をチェック!
QR
このブログが携帯でも見れます