FX初心者がデイトレで稼ぐ!小額資金からFX長者へ

FX初心者がデイトレで勝つための情報を発信するFXデイトレード有益情報ブログ。プロFXトレーダーがデイトレFX相場情報を無料で毎日配信しています!

         リスク管理について blog-category-2.html
         FXでデイトレするなら最低限知っておきたい事です。
           あなたは知っていますか?


         おすすめFX会社とは? blog-category-4.html
         FX会社の良し悪しでも勝負は決まります。FXで稼ぐための
           ベストパートナーとなる会社を紹介。


         こちらのレポートは必見! blog-category-9.html
         FXで失敗せずに利益を上げるテクニックをまとめて
           あります。


自分で相場の予想ができるようになるには! 

  相場で失った資金をリスクゼロで取り戻す手法
  FXデイトレード&スキャルピング手法を大公開
 応援クリックお願いしますm(u_u)m⇒FC2 ブログランキング

相場で失った資金をリスクゼロで取り戻す手法



たかが上下。二つに一つの値動きを予想するのがこんなに難しいとは・・・。
誰もが一度は思ったことがあるはずです^^;
自分で次にどう動くのかが予想できればいいですよね^^
そこで今回は、自分で簡単に正確な相場予想ができるツールをご紹介!


これぞ究極の為替分析ツール!
by FXプライム

初心者必見!簡単に自分でも相場の予想ができます^^
最大約12年分の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ている時期を瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にし 「将来の値動き」を予測するツールです。

こんなのが欲しかった!一致率がすごいんです!!
ぱっと見テクニカル


【インターバンク市場の動向】

私がリアルタイムに見て利用している市場オーダー状況です^^
トレンドの反転ポイントを予測するときに役に立ちます。
リアルタイムに見れるのがいいですね^^

インターバンク・ディーラーからの情報ツールが凄い!
(オーダーは時々刻々と変化していきます^^)
市場オーダー状況

まだまだ充実のオリジナルテクニカルが使えるFXプライムは、FXするなら必携のFX口座です!こちらのテクニカルを使いながらメイン口座でトレードするのもいいですね^^
上手く使っていきましょう!

FXプライム
⇒口座開設はこちらからどうぞ!





応援クリック宜しくお願い致しますm(u_u)mFC2 ブログランキング
人気記事! ⇒
スキャルピング必勝法デイトレ必勝法
人気記事! ⇒ダマシ撃退法(逆張り矯正法)
人気記事! ⇒リスク管理

........................................................................................................................
メルマガではブログで公開していないより具体的な相場観などを
  配信しております。こちらも参考にしてくださいね。
.......................................................................................................................

[ 2009/05/05 18:05 ] FX会社選び

強いビジネスパートナーです。 

  相場で失った資金をリスクゼロで取り戻す手法
  FXデイトレード&スキャルピング手法を大公開
 応援クリックお願いしますm(u_u)m⇒FC2 ブログランキング

外国為替証拠金取引の外為オンライン

私のメイン口座でもあり、最高のビジネスパートナーです。

FX初心者の方から専業トレーダーの方まで幅広い支持があり、

自信持ってメイン口座に推薦できるFX会社です。

 
全て無料
■ 取引手数料 ■ 口座開設 ■ 口座維持費 ■ 出金手数料


最高水準のスプレッド1銭固定
FXは、売買をおこなうごとに取引コスト(スプレッド)が発生します。
スプレッドが小さい業者を選択することにより、利益獲得の
最短距離を走ることができます。

外為オンラインなら平常時のスプレッド(ドル円)が
業界最高水準の1銭固定となっておりますので、
この優位性を是非体感してみてください。
スキャルピングでも勝率がUPします!


最高200倍のレバレッジ 
    外為オンラインではなんと最低6千円から取引可能です。
外為オンラインなら、ポケットマネーでFXデビュー!

レバレッジ効果により小額の資金で大きな取引を
おこなうことが可能となり、資金効率の良さが人気の秘訣です。


その他、強いサーバーにより、急激な動きの乱高下相場でも、
その強さを発揮。見やすい携帯電話での操作画面・携帯チャート。
必ず持っていたいFX口座です。



更に!

5,000円キャッシュバックキャンペーン中!
外為オンラインで口座開設して、初回10万円を入金。
1回トレードを行うともれなく、5,000円キャッシュバック!
この機会にどうぞ!






応援クリック宜しくお願い致しますm(u_u)mFC2 ブログランキング
人気記事! ⇒
スキャルピング必勝法デイトレ必勝法
人気記事! ⇒ダマシ撃退法(逆張り矯正法)
人気記事! ⇒リスク管理

........................................................................................................................
メルマガではブログで公開していないより具体的な相場観などを
  配信しております。こちらも参考にしてくださいね。
.......................................................................................................................


[ 2009/01/20 23:56 ] FX会社選び

FXで勝つためのチャート 

  相場で失った資金をリスクゼロで取り戻す手法
  FXデイトレード&スキャルピング手法を大公開
 応援クリックお願いしますm(u_u)m⇒FC2 ブログランキング

FXで勝つために必要不可欠なのが、チャートの利用です。
もちろん利用しなければ勝てないという訳ではありませんが、
チャートをしっかり利用出来た方が、勝率は上がると思います。

今回は、私が普段利用しているチャートを紹介しようと思います。

まず、チャートにはFX会社によって見易い、見難いがあります。
私のメイン口座である外為オンラインは非常に優秀な会社ですが、
チャート機能については、他にもっと優秀な会社もある訳です。

まず、間違いなくFX会社でNo.1のチャート機能を備えている会社は、
AFT-FXダイレクトトレードです。こちらはデイトレ、スキャルピングで
稼ぎたいのであれば絶対に口座開設をしておきたいですね。
こちらのチャートを利用したら他は使えなくなります。

ただ、初回入金が30万円以上という点がハードルの高い
部分ですが、約定能力もかなり高く、サーバーも最強なので
メイン口座にも充分出来ます。ただ、ポジション持ち越すと、
毎日値洗いされますので、完全にデイトレ&スキャル用です。



お手軽簡単に使えるチャートとしては、
外為どっとコムですね。
こちらは、口座開設だけで、入金しなくてもチャートや、
GPレポートという的中率の高い相場予想が見れて、
私のFX仲間でも、このレポートだけで稼いでいる方もいます。

ですから、とりあえずお手軽に優秀なチャートを利用するなら
外為どっとコムを利用して、本格的にFXでNo.1のチャートなら、
AFT-FXという事になります。

AFT-FXは会員専用に「クラブオフ」といって、
全国のホテルへ1,000円などで宿泊できる会員サービスがあったり、
アフターサービスも充実しており、非常に気持ちの良い会社です。
この機会に口座開設もオススメします。

口座開設はこちらから↓
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

外為どっとコム


しっかりとしたチャートを利用して、
是非FX勝ち組への一歩を共に踏み出しましょう!

(勝率は確実に上がります。)





応援クリック宜しくお願い致しますm(u_u)mFC2 ブログランキング
人気記事! ⇒
スキャルピング必勝法デイトレ必勝法
人気記事! ⇒ダマシ撃退法(逆張り矯正法)
人気記事! ⇒リスク管理

........................................................................................................................
メルマガではブログで公開していないより具体的な相場観などを
  配信しております。こちらも参考にしてくださいね。
.......................................................................................................................

[ 2009/01/04 11:24 ] FX会社選び

FX専用カレンダーの入手方法 

  相場で失った資金をリスクゼロで取り戻す手法
  FXデイトレード&スキャルピング手法を大公開
 応援クリックお願いしますm(u_u)m⇒FC2 ブログランキング

topimg.jpg

毎年恒例の、ヒロセ通商
『FX専用カレンダー』プレゼントキャンペーン

キレイな海の写真満載のマリンカレンダーで、海好きの人のみならず、
誰でも欲しくなるクォリティの高いカレンダーです。

1ヶ月1ページの全14ページ。書き込みスペースもあって、
このカレンダーがあればあなたの予定は全てOK。
相場で疲れたときに、癒し効果抜群

超一流の水中カメラマンが撮ったマリンフォトを眺めるだけで
心が落ち着き、クールダウンができます。


更に!主要国の経済指標発表予定、チャート、に加えて、
クイック入金可能な銀行のメンテナンス予定日時を掲載!

FXトレーダーとしては是非欲しいカレンダーとなっております。

期間 : ~2009年1月4日まで
条件 : ヒロセ通商で口座をお持ちの方で、キャンペーン期間中に
      1万円以上入金された方全員にプレゼント!



新規口座開設すると!卓上カレンダーもついてきます^^
即日開設できるのも嬉しいですね!
img10.jpg

⇒口座開設はコチラからヾ(*・∀・)/






応援クリック宜しくお願い致しますm(u_u)mFC2 ブログランキング
人気記事! ⇒
スキャルピング必勝法デイトレ必勝法
人気記事! ⇒ダマシ撃退法(逆張り矯正法)
人気記事! ⇒リスク管理

........................................................................................................................
メルマガではブログで公開していないより具体的な相場観などを
  配信しております。こちらも参考にしてくださいね。
.......................................................................................................................

[ 2008/12/24 21:58 ] FX会社選び

MJ スポットトレード 

  相場で失った資金をリスクゼロで取り戻す手法
  FXデイトレード&スキャルピング手法を大公開
 応援クリックお願いしますm(u_u)m⇒FC2 ブログランキング

またまた見つけてしまいました。。。良いFX会社。

その名も、MJ(エムジェイ)です。
何が良いかと言いますと、キャッシュバックが熱いんです!
内容は、12月31日いっぱいまでに

 1.口座開設して初回入金5万円&1トレードで5,000円GET!
 2.500Lotのトレード(1枚で500回、10枚で50回)で5,000円GET!
 3.12月の1ヶ月中に、
       500Lot以上の取引で5,000円キャッシュバック
     1,500Lot以上の取引で15,000円キャッシュバック
     3,000Lot以上の取引で30,000円キャッシュバック
     10,000Lot以上の取引で100,000円キャッシュバック
     50,000Lot以上の取引で500,000円キャッシュバック
    100,000Lot以上の取引で1,000,000円キャッシュバック
      あの、50,000Lot以上の取引って^^;
      10枚で5000回、20枚で2500回。
      (1日100回以上トレードすると、、、20枚ずつならイケル!)
 4.12月の1ヶ月中に、50,000Lot以上の取引で、
     ソニー製70インチ液晶テレビをプレゼント!!!
    ※対象者がいない場合には、キャンペーン期間の取引高合計の
     上位100名から抽選で1名の方を当選となります。

以上なのですが、、、太っ腹すぎです。
思わず申し込みしちゃいますよ。

しかも!12月8日AM10:00よりドル円スプレッド1pips固定

文句ありません。年内はここでがんばっちゃいますよね^^
是非オススメです!
 口座開設はこちらから⇒MJ(エムジェイ)で口座開設する
すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」






応援クリック宜しくお願い致しますm(u_u)mFC2 ブログランキング
人気記事! ⇒
スキャルピング必勝法デイトレ必勝法
人気記事! ⇒ダマシ撃退法(逆張り矯正法)
人気記事! ⇒リスク管理

........................................................................................................................
メルマガではブログで公開していないより具体的な相場観などを
  配信しております。こちらも参考にしてくださいね。
.......................................................................................................................

[ 2008/11/30 18:20 ] FX会社選び
オススメFX口座!
AVAトレードジャパン
使いやすい国内のMT4!
使い易さは業界No.1!!
詳しくはコチラをどうぞ^^


アイネット証券[アイネットFX]
衝撃取引画面!
使い易さは業界No.1!!
詳しくはコチラをどうぞ^^

参加中ランキング


相互リンクとランキングプラス
手法を本で公開中!
HIDEの手法を図解付きで公開中!



無料FXメルマガ配信中
為替情報をリアルタイム配信!

ブログでは公開していない
FXでの稼げるテクニックや
情報をリアルタイムに配信!

 登録はこちらから

プロフィール

Author:HIDE
FXを始めて1ヶ月で200万勝ちを経験するも、サブプライムショックで即退場。再起をかけて08年8月から3万円の小額資金でトレード再開、1ヶ月で利益300万円オーバー達成。

09年4月にFXで生きることを決意し、会社を退社。専業トレーダーとして、相場の荒波にもみくちゃにされながらも、なんとか頑張っております^^;

初心者でも勝てるFXで夢のある楽しい生活を実現しましょう!



マスコミ関連の方へ
取材依頼に関しましては
コチラよりご依頼ください。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者数
QRコード
携帯でも為替情報をチェック!
QR
このブログが携帯でも見れます